4月23日(火) 赤身肉ダイナーアカウシの よしみです🐂 …

Instagram Photo

4月23日(火)
赤身肉ダイナーアカウシの
よしみです🐂

昨日は臨時休業頂いておりました!

日曜日から滋賀県まで
プチ合宿でした

最高の仲間たちと
最高の場所で
最強のBBQ
最強のおばんざい
最高なお酒🩷🩷🩷

お天気はあいにくの雨でしたが
おもっきり満喫してきました!️

琵琶湖沿いにある宿泊施設で
お天気が良ければBBQしながら
そのまま琵琶湖にも入れちゃう

めちゃくちゃ良き所でした🥰

BBQでは贅沢に
土佐あかうしのサーロインまで
🥩🥩🥩

美味しすぎてビールもワインも
進んじゃいました

BBQ後のお部屋での二次会は
オーナーの嫁ちゃんが作って
きてくれたおばんざいたちと
友達が作ってくれたアヒージョなど
贅沢にもほどがあるくらいの
おつまみたちが登場し
これまたお酒が進んじゃいました

楽しすぎて次の日は
見事なくらいの
全員二日酔い笑

予定通りです笑🤣🤣🤣

滋賀県高島市にある
四季亭さん

是非皆様も行ってみて下さい🥰

すっかりリフレッシュもできましたので
今日からまた頑張れます🫡

そしてようやく入りました!

お待たせ致しました‍♀️

1ヶ月ぶりの入荷
ヒレ肉入りました

待ちましたねー

次ももう頼んではいますが
またすぐなくなる可能性あります。

なんせ希少ですので
ご了承下さいませ‍♀️

今週はめちゃくちゃお席
空いています

是非希少なお肉を
食べに来て下さい️

それでは本日も
宜しくお願い致します🤲🐂

Contact

大阪府大阪市淀川区東三国1丁目1−18
高島マンション 1F

《営業時間》
17:00~23:00
《定休日》 
日曜日